ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ウォーキングしましたᕙ( 'ω' )ᕗ

今日は天気が良く、朝から早起き。

寝室のカーテンを洗濯し、掃除機をかけ片付けをし、ウォーキング!!

ウォーキングから帰ってから、ブログにも何回書いたことか⋯やっとブックオフに本を売りに行きました。

こんな感じで午前中にいろいろ出来ました〜\(^o^)/

こんなに達成感に満ちた休日は久々。

ここ最近は体がだるくてアニメを観てひたすら昼寝パターンが多く、その休日を繰り返したからこそ体が休まって元気になったのかもしれませんが。

太陽を浴びて動くことで、自己肯定感がもう⋯アップアップです!!笑

昼寝はいつも通り、昼食後から夕方まで変わらずだったんですけど、窓を開けて風を感じながらの昼寝は気持ち良くて最高でした(*_ _)zzZ

昼寝から覚めたら、積読していた漫画に集中。

天気のお陰もあったのかな☀︎
いい休日でした◎