ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

待ってました!天気が良い日☀️

「産まれる前に洗濯しなきゃ」に追われてる私です。

夫には洗濯くらいやるよ〜と言われますが、お下がりはオキシ漬けしてから洗濯したいので、結局は自分のやりたいようにやりたいんですよね( ͡°ω ͡° )普通の洗濯ならもちろん任せます(笑)

今日の午前中は⋯

・普通の洗濯(普段は夜に干してるけど昨日は遅かったので翌朝に)
・以前オキシ漬けして洗濯したお下がりの肌着を一応水通し
・貰い物の新品タオルを入院時の自分用&赤ちゃんにも使えるように水通し

午後から⋯

・セレモニードレスオキシ漬け&洗濯
・抱っこ紐と布団カバーオキシ漬け&洗濯

暑くて晴れていたので午前中干した物はカラッと乾き、午後から2回戦目が出来て良かった〜!!

セレモニードレスが私のお古なので、ちょっと黄ばみもありましたがキレイに漂白されました◎

後は、明日シーツ類(お下がりのベビー布団セット)とお下がりのイベント服を洗濯したら終わり!!

これでいつ産まれてもとりあえず大丈夫‪( ´•౪•`)‬♪

洗濯がずっと頭にあったから本当に嬉しい〜!!