ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

連休中に観た映画&一言感想

・「ウェディング・ハイ」

笑った〜こういう映画好き!!

・「PLAN 75」

セリフが少なく、メッセージ性を感じる映画だった。

・「シン・ゴジラ

シンシリーズで、一番好きかもしれない。

・「シン・ウルトラマン

ウルトラマン、他の作品も観てみたいo(o|o)/

・「KAPPEI

原作が好きで観たけど、なかなかのクオリティ(笑)

・「シン・仮面ライダー

ゴジラウルトラマンとはまた違った面白さだった。

・「ランペイジ 巨獣大乱闘

面白かった〜初見だと思ってたけど、実は前も観てたという事が判明(笑)


お盆休みは映画7本と、「VIVANT」を1話から最新話まで一気見しました!!

次は何を観ようかな〜( ͡°ω ͡° )♡⃛