ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

【初】アイブロウサロン

ハリウッドブロウリフトの存在を知ってから、ずっと気になって気になって⋯。

悩んだあげく、ハリウッドブロウリフトは辞めて今回はWAXで形を整えてもらうコースを予約しました(^○^)

大まかな流れはこんな感じでした。
①デザインを決める
②ワックス塗り塗り→上から何かをシュッとされる→ベリっと剥がされる(ちょっと痛いけど一瞬)
③毛ぬき&ハサミで整え
④冷やし
⑤メイクをしてもらい完成!!

デザインは自眉の形を活かすアーチ型にしました。

めちゃくちゃ眉がスッキリしました♡⃛

アイブロウサロンに行く前は、大体どこも2週間は手入れをせずに行くよう注意書きがしてあります。
私は行こうと思いながらズルズルと時間が経っていたので、余裕で2週間以上放置してました。

before afterを載せようと写真を撮りましたがアップで見るとめちゃくちゃボサボサで、ブログに載せるか悩みました(笑)
※一度載せましたが、やっぱり消しました(笑)

キリッとした眉山の扱いに悩んでたので、スッキリして嬉しい〜*\(^o^)/*

顔のバランスを見てもらいながら、眉のデザインを整えて貰ったので本当に嬉しい*\(^o^)/*

この形をなるべく自分でキープしていきたいです♪♪