ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

お腹の冷え

妊活の為に病院通いの日々ですが、そろそろ漢方でも始めた方がいいのかと思い始め、いろいろ調べてみました。

粉薬が飲めないのでオブラートでの飲み方や、近くの漢方専門店を調べたり・・・。

結果、ちょっと漢方は保留でいいかなと思いました。

まず、専門店は高い(;;)
病院での出費+漢方は高い(;;)

市販漢方は冷え対策で試してみても良いかなとも思ってますが、とりあえずこの腹の冷えをどうしようと。

腹巻きはしてるんですけど、その下でお腹がひんやりしてるんですよね。

そこで思い付いた対策!手の平でお腹触るとじんわり温かくなります。なので暇さえあればお腹を触ってます(笑)

出来ることから、ぼちぼちやれば良いの精神で‪( ´•౪•`)‬♪