ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

Newシャンプーの感想

昨日のブログに書きました、おNewシャンプー!!

使ってみた感想ですが、香りも良く、コンディショナーをすると髪が重く感じる位しっとり感がありました‪( ´•౪•`)‬

私は良い香り過ぎるものが苦手なのですが(伝わりますか・・・?笑)、良い香りだけど強過ぎず、丁度よく感じました♪♪

使用感も良く、このまま使ってみようと思います( ˆΟˆ )

成分についてはかずのすけさんがYouTubeで説明されているのですが、その動画を観てすぐ影響されて買う私(笑)

基本シャンプーにこだわりが無く、たまに夫のメンズ用のを使うくらいなんですけど、自分の為にちょっと良いシャンプーを買うってのもたまには良いもんだと思いました( ´•౪•`)‬♪