ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

初めての一人コメダ☕️

今日は1時間仕事を早上がりしました。

それは予定があったからなんですけど、その予定まで時間が微妙で、一回家に帰ってもちょっとしたらまた出ないといけない状況でした。

どうしようかな〜と考えててふと「一人でコメダに行ってみよう!」と思い付き、そこからワクワクが止まりませんでした(笑)

何度も行ったコメダなのに、一人だとちょっと緊張( ͡°ω ͡° )💓

ミニシロノワールとカフェオレを注文♪

置いてある雑誌も読みながら、優雅な20分を過ごしました‪ ︎☺︎

時々一人で、こうやって過ごすのも良いなあ〜と感じました( ˆΟˆ )♪