ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

コメダモーニング兼ランチ


久々に行ったら、モーニングのパンが選べるようになっててびっくり!!早速食べたら、やわらかくて美味しいパンでした( ˆΟˆ )



期間限定のエビカツサンド×カレーバージョン!!
カレーは辛めでしたがおいしくて、大満足です◎

正直カフェオレとモーニングのパンだけで充分な量でしたが、エビカツサンドも食べたくて(夫はグラタン)二人してと満腹のあまり遠い目をしながら食べてました(笑)

ボリュームたっぷりなのもコメダの魅力ですもんね( ˆΟˆ )自分の胃のキャパが憎い!!(笑)

コメダの後は買い物に行き、午後はゆっくり休んだ1日でした♪