ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今日やった事

iPhone下取り

今回appleでiPhone15を購入し、これまで使っていたiPhone8は下取りに出しました!!(今の所、9000円になる予定)
購入してから2週間以内に取りに来て貰えるよう手続きを行い、今日いざ取りに来て貰ったら、自分でiPhoneを下取りの箱に入れるのかな?と思っていたら、宅配のおじさんにiPhoneを渡して終わり。めっちゃ早かったです(笑)

コープ共済 手続き

私が入ってる保険はコープ共済なのですが、妊活の為の病院の処置で請求出来るものがあり、その手続きです。領収書をコピーしたり、結構めんどくさい😂今日やっとしました!!