ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

iPhone15が届きました!!


この前注文したばかりなのに、早い!!

私はdocomoを使っているのですが、iPhone本体代はAppleが安い為、今回初めてAppleでオンライン購入をしました🍎

SIMやらデータ移行やら心配ながらも、勢いで進めてきましたが結果めっちゃ簡単でした*\(^o^)/*

SIMカードもただ入れ替えるだけだったし、データ移行もiPhoneを隣におけばやってくれて、アプリや写真、待ち受け画面までそのまま移行出来ました◎

私が買ったiPhone(iPhone15 128GB)はdocomoだと149,490円でしたが、Appleだと124,800円でした!!

そこから使っていたiPhone8を下取りに出すので(これも下取りキットが届いて簡単に出来るみたいです)、9000円返ってくる予定です。

高い買い物でしたが、また6年以上は使うであろう事を考えたら良かったかなと思います😂♡⃛