ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

つわりと米

つわりで約2ヶ月間、お米が食べられませんでした。

炊ける匂いはもちろん、米粒の粒感がなぜか無理で(;'ω'∩)

お米を食べないと腹持ちが悪いから、すぐお腹が空いてまた気持ち悪くなって、空腹を凌ぐためにパンをよく食べてました。

今月に入ってからふと「パリパリのコンビニおにぎりが食べたい」と思い、なぜかパリパリじゃないシナシナの爆弾おにぎりを平らげました🍙

そこから米を解禁し、以前に比べては軽めですがお米を食べてますᕙ( 'ω' )ᕗ

この前の日曜は、ホットモットで幕の内弁当も完食しましたᕙ( 'ω' )ᕗ

そして今日の間食はこれ!!

炊きたてご飯よりも、コンビニおにぎりがおいしい🍙♡

つわりは胃のモヤモヤ感はまだあるけど、今月は一度も早退もせずこのまま仕事納めが出来そうです。

今の状態だったら念願のコメダグラコロも食べられるかも⋯*\(^o^)/*

食い意地が私の原動力なので、食べられないつわり期間が本当にしんどかったです(´;ω;`)

早く焼肉も行けるようになりたいな。