ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

コンビニランチの値段

今日のお昼は、コンビニ飯でした。

パン、具だくさんのスープ、カフェラテ×2(職場の人と飲もうと思って)を買ったらそれだけで1000円近く!!たっけ!!‪\(ᯅ̈ )/‬

1000円あったらお店でランチ食べれるのに〜!!

わりと衝撃でした。

おにぎりは家で握って、おかずを買うようにしたら少し節約できそう。

さらにカップスープの素を持参したら、更に節約出来るな・・・と謎のリベンジに燃えてます(笑)

たま〜にしかコンビニで買わないからまだいいけど、これが習慣だったらキツいですね(;ω;)

20歳から今まで、ずっとお昼付きの職場なので本当にありがたいなとしみじみ感じました(;ω;)