ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

検診後の楽しみ

お昼ご飯を、コンビニやスーパーで買う事( ◜ω◝ )♡⃛

運動も兼ねて歩いて通院してるのですが、最初にファミマに行き、冷製パスタを発見!!

ちょっとお値段が高かったので、セブンへ向かい、このパスタを購入しました◎

でもパスタサラダでボリュームが寂しいかなと、カレーパンも買って、デザートに飲むヨーグルトも買ったので結局高くつきました(;'ω'∩)💦

次の検診までは、ちゃんと家のご飯を食べよう。