ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

一人休み&友だちとランチ

まず午前中はやらなきゃいけないけど、溜めてた事を消化ですᕙ( 'ω' )ᕗ
陣痛タクシーの登録
○領収書整理
○書類整理
ネトフリでこんまりを観ながら、ひたすらゴリゴリとシュレッダーで不要な書類を処分してました。
文字で書くと大した事ないけど、めちゃくちゃ疲れました(:3_ヽ)_でもスッキリ♪♪


昼からは友だちとランチへ。
友だちって、学生時代から仲が良くても環境の違いで何となく合わなくなる時ってありませんか・・・?
私の場合、友だちが妊娠中に自分は流産したり、何となくそういったタイミングが合わなくて、そしたら話も何となく合わなく感じて寂しい気持ちになってた時もあったのですが、今日久々に楽しかったです♡⃛
本当に仲のいい友だちは、距離が出来る時があっても再び縮まる時もあるのだと数年越しに実感しました。


さて、夜ご飯作るまではゆっくり過ごそっと。
そんな三連休の一日目でした!!