ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

そういえば31歳になりました(先週)

30代に入ったら年齢がどうでも良くなると聞いた事があるのですが、本当にそう。

見た目は若くありたいのですが、年齢に関しては今年も誕生日がきて増えたな〜くらい(笑)

31歳ってもっと大人かと思ってた・・・という思いはありますが、これ多分一生思ってそうなので(80歳ってもっと落ち着いてるかと思った的な)年齢にこだわらず精神面成長していきたいです。

誕生日が平日でゆっくり出来ないので、日曜にお寿司&ケーキ( ◜ω◝و(و "

誕生日当日は夫の帰宅が遅く、夫両親は不在の為一人ご飯。日曜にお祝いして貰ってなかったら拗ねる所でした(笑)


一人晩ご飯を食べてたら・・・


夫が帰宅し、ケーキも♡⃛

日曜も食べたのにありがとうございました(笑)

そんな誕生日でした‪( ´•౪•`)‬♪