ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

UNIQLO購入品


今日はUNIQLOに行ってきました♪♪


最近のUNIQLOめっちゃお洒落じゃないですか?(; ・`д・´)


生地もしっかりしているし、デザインも可愛い!!


UNIQLOが近所にあるので、値下げ期間に欲しい物があったら即チャリンコで向かいます。


値下げ期間は1000円安かったりしますから大きいです!!


私は情報を、毎週LINEでチェックしてます(^-^)


買い物に行く前に、秋服どうしようかな〜と前のブログを読んだら、ハートネックTの存在を思い出しました!!


白のリブTを買うべきか、G.U.でハートネックTを買うべきか・・・


今回は値下げされてたリブTの方が安かったので、ハートネックTはまたの機会に。


同じ様な服を2枚持っていても、絶対どっちか出番ないですからね( ;∀;)


少しずつ手持ちの長袖も増えて来たので、秋に向けての準備OKです(^o^)♪♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村