ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

産休突入

今日は、久々に会う懐かしい友だち達とランチへ。

最初は久々過ぎて楽しみ半分・緊張半分で会うまでドキドキでしたが、めちゃくちゃ楽しかったです😊

友だちって会わない期間があっても、すっと馴染む不思議さがありますね。

帰宅後はウトウトしたり、片付けをしたり。

今週は毎日予定が入ってるので、ミッションをこなしていきますᕙ( 'ω' )ᕗ

土曜からは夫がGWに入るので、2人でゆっくり♪♪

自分が産休に入ってる実感がまだないです。

じゃあ、今日の休みは何なんだという感じなんですが(笑)

こうやって過ごしていくうちに、産まれるんですよね。すごい。