ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ミッションクリア⭐️

産休に入ってから今日まで、予定をこなす毎日でしたがそれも今日で落ち着きました*\(^o^)/*

今日はまつ毛パーマ、職場へ書類を撮りに行く、coopの申し込み手続きでした。

予定があると言っても、午前中のみなど無理がないようにしていたので体もほどほどの疲労感で済みました◎

歩いて行ける用事は運動を兼ねて歩き、家にいる時間はちょこちょこ片づけや整理整頓をし、毎日午後は気絶するように昼寝をするという1週間を過ごしました。

今日は産休に入って、初めての晴れ☀️

気持ちがいいので、換気をしながら掃除機をかけました。

カーテンの洗濯やベビー服の洗濯など、まだまだやりたい事がたくさん!!

太陽を浴びながら歩いていると、平日はこんな風に時間が流れていたんだなあ〜としみじみ。

20歳から働き始め、疲労と時間に追われる毎日にしばし休息です。