ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

慌ただしい一日

産休に入ってから、動けるうちにと予定を入れてるのでこなす毎日です。

今日は午前中に美容院、午後から自動車保険の手続きでした。

午前中の美容院はスムーズに終わり、お昼をささっと食べて午後は保険の手続きへ。

到着してからマスクを家に忘れてる事に気付き、近くのお店で購入。この時点で雲行きが怪しく(笑)

保険の手続きが始まる・・・かと思ったら完全に自業自得なのですが、必要な書類を家に忘れ、取りに帰ることに。

無事に手続きは終わり、担当者さんも優しくて良かったのですが、往復で運転もしたしもうヘトヘトで(:3_ヽ)_

駅近だったので久々にお店をゆっくり見るつもりでしたが最早その元気はなく、おやつ用にパン屋でカレーパンを買って、帰宅したら15時でした。

マスク代や駐車場代(買い物したらチャラになるけど、書類を取りに帰る時に急いでいて買い物する余裕が無かった。)がかかり、ちょっとへこんでます(笑)

でも無事に手続きが出来て良かった・・・。

今日だけでなく、保険の手続きの電話など面倒くさい事が沢山あったけど、これで年間約3万以上安くなるので頑張って良かったですᕙ( 'ω' )ᕗ

あ〜疲れた一日でした。夕方まで爆睡です。

皆さんもお疲れ様でした。