ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

朝活をします!!

仕事がある日は、ギリギリまで寝ちゃいます(*_ _)zzZ


早く寝ても、遅く寝ても、ギリギリまで寝ることは変わりません(*_ _)zzZ


早く寝たら12時間くらい、寝てることも・・・。


朝活を思い立ったきっかけは、昨日の京都デートです。


午前9時集合でそこから電車で移動し、観光して帰ってきました(^-^)


帰って時計を見てビックリ!!


京都ではゆっくり過ごして、満足して帰って来たにも関わらず、まだ17時でした!!


早くから行動を開始すると、こんなにも時間にゆとりがあるのかとヽ(*゚∀゚*)ノ


帰ってから2人とも疲れてたので、テレビを見ながらゆっくり休憩をして、それから夕食を食べました(^-^)


時計を見ては、「まだこんな時間だよ!」と2人で言い合ってました(笑)


朝早く行動したら、夕方にゆとりが出来ました。


これを毎日の生活に取り入れたら、どんな効果が出るのだろうと興味が湧いたので、朝活をすることにしました(*^^*)


普段8時頃に起きるので(9時出勤の場合)、常に7時起きで固定してみようと思います!!


早寝も習慣になったら良いなぁ・・・


朝どんな過ごし方をするのかは、その日の気分で♪♪


◎おまけ

昨日の美味しかったランチ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

湯豆腐美味しかった〜!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村