ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

︎❁マタニティフォト︎❁

今日はスタジオアリスへ、マタニティフォトを撮りに行きました!!

お腹の写真は夫が撮ってくれるけど、夫と写ってる写真を残したかったのでマタニティフォトは絶対に撮りたかったんです( ͡°ω ͡° )♪

私の希望としてはロバート秋山のマタニティフォトのような、ベタな格好がしたくて(笑)

アリスでは5着マタニティドレスがありましたが、真っ白なドレスで腹出し&花冠で撮ってもらいました。

撮影待ちの間はガウンの貸出し、撮影中も仕切り等があり、他のお客さんに腹を見せる事のないよう配慮がありました👏ありがたい。

今回の撮影プランはマタニティ限定でデータプランというのがあり、撮影料は無料で3カット¥8800でした。

+待ち受け画像プレゼントやミッフィー出生届など特典もあり満足です♪♪