ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

10月に断捨離したもの


計11点でした〜(^o^)


ブログに書いたものも、何点かあります。


●赤マニキュア

●カバン

iPhoneケース


夏用布団カバーは、来年引越しがなければ残していたと思います。


ただ来年は実家に帰る予定なので、新生活にこの少し毛玉ができた布団カバーを使いたいとは思わなかったので処分することにしました!!


実家に帰る時は、どれだけの荷物になるかな〜


洋服ハンガーや、カラーボックスもこっちで処分しようと思っているので、かなり身軽な状態で帰ると思います。


こっちに来た時の荷物よりも、もしかしたら少ないかもしれないです・・・(笑)


「引越し」というキーワードが大きいので、来年家に持って帰りたいかという事を常々考えてます。


なので、断捨離基準も自然と厳しくなっているのかもしれないです(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村