ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

1人カラオケ


仕事が今日は早く終わったので、カラオケへ(((o(*゚▽゚*)o)))


カラオケ大好きです!!


1人でフリータイムで5時間歌ったこともあります(((o(*゚▽゚*)o)))


当時、相当ストレス溜まってたんかな・・・(笑)


1人カラオケの良い所は、とにかく歌いたい放題な所です!!


音程分からなくても、サビしか分からなくても、とりあえず歌っちゃいます!!


歌えなかったら演奏中止またはメロディを聴くなど、自由に楽しんでます(((o(*゚▽゚*)o)))


歌い疲れたらMVだけ見たり、好きな曲の歌詞を見て浸ったり、1人カラオケ満喫してます(笑)


ライブ前は、歌詞を覚える&その歌詞にどういう思いが込められているかなど、曲にどっぷり浸かってから参戦したいです(((o(*゚▽゚*)o)))


1人カラオケは、ライブ予習にピッタリなので今回もしっかり予習できました!!


歌詞が良過ぎて、カラオケで何回も泣きそうになりました。゚(゚^ω^゚)゚。


歌い過ぎて喉はガサガサだけど、気持ちはスッキリ!!


ストレス発散にピッタリです!!


1人カラオケお勧めです(*^^*)♡


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村