ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

25才

このブログを始める前から、自分の思っている事を4コマにして描いたりしてました(^-^)


25才になってから描いたものがあったので、26才になる前に載せます。


この頃は、漠然とした将来への不安が強い時期でした。

結婚のタイミングは人それぞれだし、比べるものではないのは分かっているのに、友達が結婚する度にザワワザワワ(笑)

自分の気持ちが不安定だったから、人と比べてしまっていたのかもしれません。


地元に帰るのか、来年はどうなるのかという、宙ぶらりんな時期でしたのでしょうがない(笑)

現在は来年の予定も見えてきたので、私の精神はど安定です!!

楽しい事しか考えてない状態です(笑)

この頃の4コマが何個かあるので、また載せたいと思います。

この時にしか感じられない気持ちを切り取って描いた4コマ。

変わっていく気持ちを、これからもこうして残していきたいです。


今回ブログをiPadのキーボードから打ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ慣れないので最終チェックはiPhoneからして、投稿しました!

行間がよく分からない事に。゚(゚^ω^゚)゚。

まだ使いこなせない。゚(゚^ω^゚)゚。

4コマは下書きをスキャンして、清書・文字・色塗りはiPadで(^-^)

しばらくiPadハイだと思いますが、許してください┏○ペコ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村