ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡


今月6日は妹の誕生日でした.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


21歳になりました〜!!若っ!!


そんな妹とのエピソードを4コマにφ('ᴗ'」)


普段は気付かないほど小さなホクロがあって、毎回このやり取りをして私だけ爆笑してます。゚(゚^ω^゚)゚。


この4コマ、ブログに載せてよかったかな?
(妹には誕生日に送信済み)


いいよね?←|ω・´)


そんなこんなで、仲良し姉妹です( 'ω' و(و"♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村