ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ミニマルな下着事情


下着枚数


☆ブラ3枚+ブラキャミ2枚


☆パンツ9枚


毎日洗濯をするので、3セットあれば余裕を持ってまわせます( *˙ω˙*)


そう考えると、現在の枚数は少し多いかな?


この前、ワイヤレスブラが伸びてしまっていたので断捨離してから、仕事にはブラキャミを着用して行ってました!!


ブラキャミ楽ちんです(人´∀`*)♪


お風呂上がりにブラキャミを着て、次の日そのまま出勤すると、朝寒い中ブラを着けなくて良いので最高です(笑)


断捨離してから今まで、UNIQLOのワイヤレスブラがまとめ買いで安くなるのを待ってたんですよ


そしたら、今週からまとめ買い始まりましたo(^o^)o


どうせ買うなら、安い時に買わなきゃという使命感(笑)


この間のセールで極暖を買わなかった事を悔やんでます・・・年末セールに期待して、私はまだ買いませんよ(`・ω・´)・・・寒いけど(´・ω・`)


話がそれましたが、私の下着事情はこんな感じです♪


下着はついつい可愛いのを見ると欲しくなりますが、ブラも仕事用を作っているので、自分に必要な枚数以上はブレーキがかかります


服も仕事用を作っています(^-^)


次可愛いブラを買う時は、黒の下着を断捨離するかな〜


黒は恋愛運が下がるので


ではなく(笑)、中のパットがズレるので着け心地が良くないからです( ̄▽ ̄;)


ちなみにナイトブラは2枚持っていて、交互に洗濯して着けています★


自分に合ったものを着けて、胸をキープしたいです( *˙ω˙*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村