ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

湯快リゾート~花彩朝楽~に行ってきました☆

1月に友だちと2人で行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


泊まった旅館は湯快リゾートの女性専用旅館で、他の湯快リゾートには無い女性専用ならではのサービスがありました❁

岩盤浴

☆バイキングでお酒飲み放題付

☆ロビーでドリンク&お菓子サービス

などなど♪


場所は石川県の山中温泉です♨︎

日本海側なので、雪が降ったり、雨が降ったり天気がコロコロ変わります(^-^)


なので、折りたたみ傘は必須アイテム☆


着いてから、観光名所あやとりはしに行きました♪


温泉街を歩き、写真を撮ったり食べ歩きをしたり(´>∀<`)


※元の私のシルエットは見えない設定で(笑)


夕食のバイキング前にお腹を空かせる為、カラオケをし(湯快リゾート館内にカラオケがあります)


いざ夕食!!


蟹が食べ放題でした〜*\(^o^)/*

蟹以外にも、BBQもあり沢山食べました〜(´>∀<`)♡


夕ご飯を食べてから、岩盤浴→温泉という流れで1日目は終了☆


2日目の朝ごはんもバイキングです*\(^o^)/*

朝からたっぷり食べ、温泉に入ってから身じたくをし、ご当地パフェを食べに行きました☆


加賀パフェと言って、地産地消の5層パフェで野菜が使ってあるんです( *´ω`* )


美味しかった〜♡♡


こんな感じで観光より、食べることメインの旅行でした(笑)


お値段は、交通費込みで約1万5000円!!


湯快リゾートから出てる往復バスを利用したので乗り換えなどなく、寝てる間に到着します(*_ _)zzZ


温泉にゆっくり入り、美味しいご飯を食べ、大満足な旅行でした〜\( *´ω`* )/


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村