ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

バレンタインの過ごし方

13日の夕方、仕事終わってからてっちゃんの家にお邪魔してました( ఠ͜ఠ )


夕食を食べたあとに、Amazonプライム松本人志のドキュメンタルという番組をひたすらぶっ通しで見るという、素晴らしい時間を過ごしました(笑)


もう、めっちゃ笑ってヒーヒーなってました(笑)


Amazonプライムで見れるので、下品なの大丈夫な人はぜひ見て欲しい。゚(゚^ω^゚)゚。!!テレビでは放送出来ない過激さ満載。゚(゚^ω^゚)゚。


バレンタインの過ごし方ってタイトルなのに、可愛らしいキュンキュンデートじゃないこのギャップ( ఠ͜ఠ )


肝心のバレンタインのケーキは、14日の朝に2人で食べました♪♪

私としては、スポンジのしっとり感が足りなかったな〜と思いましたが、てっちゃんは美味しいって言ってくれたので良かったです( ఠ͜ఠ )♡


生クリームと苺の美味しさに助けられました(笑)


あと「好きなところ100」は渡すのが恥ずかしくなり、今朝てっちゃんが先に仕事に出たので、1人になった時にテーブルの上に置いて出てきました( ఠ͜ఠ )


ありがとうLINEが仕事終わりに来たので、これで無事に今年のバレンタインも終了〜☆☆☆


気が早いですが、来年はボンボンショコラを作りたいと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))ふふふ


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村