ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

私の後悔


地元に帰る前に、脱毛終わらせとけば良かった〜!!!!!



ブログに書いた事がありますが、私は脱毛に通っています(^-^)


地元に帰る前にツルツルにするつもりで、平日が安くなるプランにしていましたが


めんどくさがって行かない事が数回あり、そのまま地元に帰り平日プランの回数券がまだ残っているのです( ̄▽ ̄;)


そして、私は今平日休みがないお仕事♡


あーあ。゚(゚^ω^゚)゚。


今月は休日調整で滅多にない平日休みがあり、その休みには行こうと思います!!


少しでもプランの回数を消費しなきゃ。゚(゚^ω^゚)゚。


結婚までにツルツルを目標にしてますが、達成なるか!?笑


地元だと、バス→電車→バスと脱毛の為に大移動です(笑)


土日だったら、てっちゃんに連れて行って貰えるけど平日プランが使えないし・・・。゚(゚^ω^゚)゚。


ここに宣言します!!


次の平日休み、絶対脱毛に行きます*\(^o^)/*!!


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村