ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

鳥取砂丘デート☆

めちゃくちゃ暑いこの季節に、鳥取砂丘に行ってきました*\(^o^)/*


本当に暑かった!!!!


夏に外にいる事が少ないので、目に見える汗を沢山かいたのは久々でした!!


写真の砂の山を登りきって、向こうに見える海を見ました(*^_^*)


綺麗だったけど、暑い中ハァハァ言いながら登りきって、少し命の危機を感じました( ̄▽ ̄;)


お昼ご飯はカレー♪♪


大好きな海老フライが大きくて、身も詰まってて美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


外デートだったので、麦わら帽子&ワンピースコーデでした☆

麦わら帽子をかぶると夏!!という感じがして、テンションアップ(((o(*゚▽゚*)o)))


久々にお泊まりもして楽しかった〜(*^_^*)


やっぱりデートの時のバイバイが寂しいので、寝るまで一緒って凄く幸せでした♪♪


地元に帰るまではお泊まりが当たり前だったのに、贅沢だったんだな〜としみじみ。


気持ちも体も休まった盆休みでした♪♪