ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

漫画を読む

つい最近ネウロを一気読みし、その流れで暗殺教室を現在は読んでます(^-^)


リアルタイムで読んでなかったので、初めて読んでるのですがめちゃくちゃ面白い〜(((o(*゚▽゚*)o)))


面白過ぎて、読み終わるのが嫌で読みたくない位です(笑)


一人暮らしの時は、やる事が無い暇な時はだらだらネットをしてたりしたけど


そういえば、実家にいた時は寝る直前まで漫画を読んでたな〜と思い出しました!!


実家にはいろいろな漫画があるので、次は何を読もうかな〜とワクワクしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは、今週もお疲れ様でした♪♪