ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今年の抱負を振り返って・・・今年もあと3ヶ月!!

あっという間に10月です。
今年もあと3ヶ月かぁとしみじみ・・・する前に、何か忘れているような( ̄ω ̄;)
今年の抱負「腹筋女子」を見て見ぬふりなのか、忘れていたのか、全く実現できてません(笑)

昨日の目標に腹筋を意識すると書きましたが、意識するだけじゃ3ヶ月で腹筋女子になるのは難しいかも(;'ω'∩)と思い、腹筋強化月間として運動も積極的に取り入れて行こうと思います!!
腹筋が無さすぎて、便秘の原因にもなってる気がします・・・( ̄ω ̄;)
目標の腹筋は引き締まってる!!そして、ゴールは縦のライン!!
えいえいおー(p`・ω・´q)