ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

妄想していた事が

少しずつ現実的になってくると、凄くワクワクしてドキドキします(*'ω'*)♪


来年には、このブログで良い報告ができそうです(*^_^*)♡


私の妄想を現実にする方法は・・・

☆タイミングや運も大切だと思うので、掃除を心掛ける(断捨離など、不要な物の処分もしてスッキリさせる)

☆叶ったていで手帳に書く

この2つです(*^_^*)


自分の周りをスッキリする事は、頭の中がスッキリするのでモヤモヤしてる時にもお勧めです☆


楽しい時は妄想だけれど、モヤモヤしてる時には悩みになる事もあるので


とにかくスッキリ断捨離して掃除をする事が、心の安定にも繋がってるのかな〜と思います♪♪