ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

風邪でした

病院に行きました!


頭痛&眼痛(目の奥が痛くて痛くて)で気付かなかったんですが、喉も赤くなってたみたいで風邪だろうね〜と( ´ω` )


定期的に疲労で熱が出るタイプなので今回も疲れだと思い込んでましたが、まさか風邪とは(笑)


鼻水も咳もないし、寝起きに喉が痛いくらいだったので(´^q^`)


それにしても、やっぱり薬の効果は凄い!!


薬を飲んでからめちゃくちゃ楽!!


昨日は寝る前に痛みが酷かったのでロキソニンを飲みましたが、今日はいろいろ処方して貰い、全てのしんどい所に効いてる気がする(笑)


基本的に自己治癒力を信じて病院に行きませんが、早めに病院に行った方がいい事もあるんですね(;'ω'∩)


元気になったら、体力をつけよっと


先月末から体調不良でスクワット全然してないので、お尻が・・・(´;ω;`)


私のプリケツが(´;ω;`)


年越し前までに取り戻すぞ〜