ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

楽しみ


やらないといけない事に追われるけど、楽しみも沢山!!

近々の楽しみはこれ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

念願の・・・♡

プール通いたい、ペン習字通いたい、ジム通いたい

仕事終わりにやりたかった事が、場所を気にせず行ける幸せ

車が無い事が当たり前だったけど、車無しで行ける範囲を考えてってなったら、田舎ではほとんど何も出来ないです( ;∀;)

私は人に頼んで乗せて貰う事が、泣くほど苦痛でした

乗せて貰ってるのにおかしいんですけど、「また頼まないといけない」っていうプレッシャーなのか本気で憂鬱でした

この頃です

そんな状況だったので、やっと!念願の!

嬉しい〜〜〜

実家暮らしのままだったら、こんなにすんなり買えなかったろうな

運転に関して、今まで散々母とバトってきたので(笑)

心配症も過保護も度が過ぎると、結局子ども本人が困る状況になります( 'ω' )

心配な気持ちは分かるけど、見守る事も子どもの成長に大切だと思う( 'ω' )

とアラサーの娘はそう思ってます(笑)