ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

【持ち物紹介】ヘアクリップ

物が厳選されてからは、物持ちが良い気がしますが

ミニマキ生活が始まる前は、安物買いの銭失いという言葉がピッタリな生活をしてましたよ。゚(゚^ω^゚)゚。

ここにくるまで、沢山の物を捨てて今があります

それまではノリで買って、すぐダメになって買い替える感じでした

値段が全てでは無いけど、買うまでに吟味してある程度お値段がする物の方が長持ちしてる気がします

ちなみに、私がここ一年お出かけの時に愛用しているヘアクリップはダイソーの物です(*^_^*)

気に入ってるけど、耐久性がどうでしょう

そこが長く愛用出来るかどうかの分かれ道でもありますよね(;´∀`)

長持ちしておくれ〜!!