ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

インスタ

やっぱり絵が描きたくて、過ごした日々を記録に残したくて、だけどやる気が出なくて・・・というモヤモヤをかかえていましたが

インスタで前に投稿したものを手直ししつつ、再掲載していく事にしました´ω`)ノ

そして、結婚に関するコミックエッセイも少しずつ描き溜めコンスタントに更新する事が目標です☆

誰かに見てもらいたいという気持ちがある以上、見てもらえる工夫もしていかなきゃとも思うのです

自分の気分でたまにしか更新しないのではなく、一定のペースで更新していきたいです

描くのをやめることができない以上、模索しながらも過ごすしかないのです´ω`)ノ