ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

『物』と『経験』



私はどちらかと言えば、『物』を買うことよりも『経験』にお金を使うことの方が好きです(*^_^*)


グラフでいうと

ご飯→彼氏とご飯、友達とランチなど

ライブ→平均で月1参戦

遊び→デート、友達と遊ぶなど


物を残すより、思い出を沢山作りたいな〜と思っています。


ですが買い物をする事も好きです!

お気に入りの物に出会えた時、可愛い物に出会えた時などワクワクします⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


買い物の内訳のグラフは、日用品を除いて買っている大まかなものです。


物を買うこと事体は、少し頭を使うので(安易に買って使わずに捨てるという事は避けたいのです)、ウィンドウショッピングの方が気楽に楽しめます(笑)


『物』も『経験』もどちらも大切なので、

1番の理想は、お気に入りの物に囲まれて、いろいろな経験をする事です(^O^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村