ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ライブグッズ


今日は趣味について書きます★

私は2つ大好きなバンドがあり、そのバンドのライブに行くことが、私にとって幸せな時間の一つです(*^^*)



ライブではツアー毎にグッズが発表されるのですが、ツアーによっては好きなデザインじゃないグッズの時もあります( ;∀;)

またバンドのロゴが入ったグッズは、つい欲しくなりますが!そのツアーで買わないと手に入らないと思うと欲しくなりますが!

必要のないものは、買わないようにしています。

好きなバンドのグッズだからこそ、大切に使って活用したいので(^O^)



バンドによって、参戦服は様々だと思いますが、私が通っているバンドはライブTの方が多いです。(ライブ中凄く汗をかくので)

なので、私はお気に入りのツアーTとタオルを参戦服としています!

また新しいツアーでお気に入りのデザインがあったら、参戦服を入れ替えし、それまでのTシャツは部屋着などで活用します。


趣味のものは、どんどん増えていくので、それが幸せでもあるのですが・・・(笑)

このルールで、ゆる〜く物が増えすぎないようにセーブをかけています♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村