ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

洗濯


仕事から帰ったら、まず洗濯機をまわします。


まわしてる間にお風呂に入り、上がったら干すというのが、私のお気に入りの流れです♪

(時間を有効活用している気分になれるので(笑))


干す場所がベランダなんですけど、物干し竿が1本なので、シーツなど大きい物を干す時は他の物を干す場所がありません。


なので、大きい物は休日の朝に洗濯するようにしています。


朝から干すと夕方には乾いているので取り込んで、タオルなどの洗濯物が多い場合は2回目の洗濯をまわし、干します。


今回の4コマを描いていて、のれんやカーテンを最近洗ってなかった事に気付きました・・・。


寒くなる前に洗わなきゃ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村