ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

6月振り返り

6月早かった〜!!


1ヶ月お疲れ様でした(^O^)


「目標の新しく楽しい事を見付ける」


今月は珍しく映画(コナン)を観に行きました!!


家ではズートピアを観たり、いつもは観ない映画を楽しんだ事が良かったです☆


目標のきっかけとなったのもインド映画だったし、私は映画を求めていたのかな(笑)


録画してたドリーも観なきゃϵ( 'Θ' )϶


写真は妹が買って来た、もみじ饅頭\( ˆoˆ )/♡


このもみじ饅頭美味しくて大好き♡


てっちゃんと今度広島デートに行こうって言ってるので、わくわく( ´ ▽ ` )ノ♪♪


今日は友達の結婚式なので、早めの更新でした☆