ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

UVERの予習

このアルバム実はあんまり聴いて無かったんです・・・
f:id:iidamaki:20200820202706j:plain

自分が頑張れてない時、UVER聴くと辛くて、、、

でも、今の私は休みながらも少しずつ前を向いています

きっと映画館でライブを観たら、気持ちが溢れてしょうがなくなると思う

絶対にUVERから貰ったエネルギーは、自分に活かしたい!!

この機会に感謝し、しっかり聴き込んで挑みたいですo(`・ω・´)o

ちなみに私がジュース断ちしてたのも、TAKUYA∞の影響です☆
 
あんなに格好良い生き方を見せられたら、ずっとファンでいるしかない╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯!!

次ライブで会える時は絶対に成長した姿で!!