ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

引き出物のギフトカタログ

友だちの結婚式の引き出物の1つが、ギフトカタログでした( ´ ▽ ` )ノ


いろいろな物がある中から選ぶのがワクワクします♪♪


自分の結婚式の時は何にしようかな〜とか、妄想が止まらない(笑)


昨日は結婚式で使いたい曲リストを作ってました(笑)


実現は来年になると思いますが、てっちゃんからは「冬のボーナスが入ったら、指輪を買って2人で良い所に美味しいものを食べに行こう!そしたら、そこで良いことがあるかもね〜」と言われているので、私はそのXデーに備えるばかりです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


いざ結婚式をする時に頭がお花畑になってる私が、引き出物で写真入りのマグカップとか作ろうとしたら止めてねと妹に言ってます( ̄▽ ̄;)

Forever Loveがお気に入り(笑)


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村