ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

人生初のシェービング

仕事終わりに、私のへっぴり運転でシェービングに行って来ました!!

明るいベテランおばあちゃん理容師さんに、とっても綺麗にして貰いました(*^_^*)

「眩しいくらい白いよ」と褒められました(笑)

なぜか左側を剃って貰う時だけ、くすぐったかったです

襟、顔、背中、デコルテを剃って貰いましたが、顔が特にツルツル!!

お風呂入って、濡れた顔を手で拭った時にツルツルン〜

え!?とびっくりしちゃいました( ºωº )!!

洗顔の泡も肌に直接当たってる感

初めての感覚でした。

とにかく保湿が大事だと言われたので、保湿しまくります!!

今回、知り合いの方の紹介で行ったのですが

自分の周りの人の口コミって、本当に頼りになる〜!!

昔の自分なら「ネットで調べればいいや」と人に聞くこともしなかったけど、最近はネットよりも身近な口コミを信用してます♪♪

話の話題にもなるし、信用出来るし、良いことだらけ( ˆoˆ )/

結婚式まであと少し・・・

結婚プランナーさん、美容師さん、司会の方、マツエク・ネイルの店員さん、今日の理容師さん、結婚式がきっかけで関わった方々が皆さん優しくて、感じの良い方ばかりで幸せです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

いろんなプロの方々のお陰で、私も花嫁へと無事になれそうです(笑)