ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

まつ毛ケア

マツエクはまつ毛に負担がかかるから、ケアをした方がよいそうです(^O^)

スカルプDという所が、期待大!!(笑)

マツエクをする前からまつ育してますが、効果ありましたよ☆

私マスカラが苦手で、マスカラを塗るとパンダ目になる確率大なんです。゚(゚^ω^゚)゚。

マスカラを落とす時に、自まつ毛も抜けるし。゚(゚^ω^゚)゚。

なので、20歳で既にマスカラ卒業してます(笑)

それ以降はまつ毛パーマをしたり、何もしなかったり・・・

夫はまつ毛パーマも嫌がるので。゚(゚^ω^゚)゚。

自然な方が良いって言ってくれるのは嬉しいけど、まつ毛バサバサにしたい気分の時もあるし、皆がしてるマツエクをしてみたいミーハー心もあります(笑)

今回マツエクをして、20代前半でマツエクデビューすれば良かった〜と思いました!!

ギャルに憧れてたあの頃にマツエクでバサバサに出来てたら・・・!!

私、不器用でつけまも出来ないんです。゚(゚^ω^゚)゚。

そんな事を思いながら、今日もせっせとまつ育してます(笑)