ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

タンスの整理がしたくて・・・


元々パンツを畳まない族なので、パンツは適当にポイポイっとやっちゃうんですけど

夫の家はパンツを畳むので、私も畳むようになりました(^O^)

で、下着類はタンスに収納してるんですけど、小さく畳んだパンツが服に追いやられてて、

「パンツの居場所を作りたいなあ・・・」とずっと思ってた所、DAISOに丁度いいボックスがあったので購入しました☆

優しいピンクが可愛いです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

これならパンツを畳まずに、ポイっと入れてもごちゃごちゃならない(笑)

夫の帰りが今日は遅いので、タンスの整理をして待っとこうかな〜♪♪