ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

【購入】ニトリハンガー


10本 199円!!

全部で30本購入しました( ˆΟˆ ) ♪

このハンガーは、一人暮らしをしてる時から愛用してます☆

今回購入した理由は、洗濯物を畳む手間を省くためですᕙ( 'ω' )ᕗ

今までクローゼットにかける服は、お出かけ着が主で

パジャマやインナー類などは、畳んでタンスへ入れてました。

毎日洗濯するし畳んだインナーをすぐに着る事になるので、もうクローゼットにかけっぱなしで良いじゃん*\(^o^)/*と思い、ハンガーを大量買い。

パジャマやインナーをタンスにしまいたかったら、自分でどうぞスタイルです(笑)

今まで畳んだパジャマ等を、また数日後に着るし・・・とクローゼットの棚(下の写真)に放置する事が多かったので
ハンガーにかける事でスッキリもすると思います‪( ´•౪•`)‬いい事づくし❁⃘*.゚