ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

誕生日に・・・


新しい手帳をスタートさせようかな(*^_^*)

丁度12月始まりなので☆

ヤル気注入でUVERを聞いてると、涙が出そうになる〜〜〜

今度ライブに行く時は、絶対に今の自分より成長した姿で(;_;)

カラオケも行きたい!!歌詞を自分に染み込ませたい・・・

明日は久しぶりに友だちと晩ご飯に行きます♪♪

ブログにあまり友だちと遊んだ事を書きませんが、ただ遊ぶ回数が少ないだけで内緒にしてる訳ではありません(笑)

たまに友だちと遊ぶと、いろいろ刺激を受けるので楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

ダラダラお喋りするのも楽しい❁

それではまた明日〜( ˆoˆ )