ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

焼肉

晩ご飯にお家で焼肉〜

食べましたo(^o^)o

今日は夫が休みで、掛け布団を布団乾燥機でふっかふかにしてくれててもう天国(*_ _)zzZ

布団がめっっっちゃ軽いです!!

私はシーツのセットや布団乾燥機など、布団類のケアが面倒くさくてしないので、夫とうまくバランスが取れてると思います(笑)

ちなみにアロマオイル係も夫。夫がやってくれる事は全くしないので、未だに布団乾燥機の使い方もアロマオイルの機械の使い方もわかりませんᕙ( 'ω' )ᕗ

積立NISAの設定のやり方とかも頼りっぱなしなので、自分でも把握しないといけないと思いつつ、やってくれる人がいるとやらないのが人間の性ってやつですよね( ̄▽ ̄;)

さて洗濯干したら、ふっかふかの布団で寝るぞ〜

おやすみなさい(*_ _)zzZ