ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

土日の話

土日遊んでの、月曜

仕事中は元気だったけど、家に帰ってからは省エネモードでした_(:3」∠)_

1時間くらい昼寝してました(笑)

昨日の夜に帰ってきて、晩ご飯お風呂就寝

お家のふかふかのベッドが幸せ過ぎて・・・!!

前日のカプセルホテルの話

今回の旅のテーマは、「会いたい人に会いに行く」でした

人っていつでも会える訳じゃなくて、いつまでも生きてる訳じゃなくて、「いつか会いに行こう」が実現出来なくなってから初めて「会いに行っとけば良かった」と後悔します

そんな後悔を繰り返したくなくて、私は去年まで県外にいたので、そこでの仲良しさん達、前の職場の方達と忘年会やランチをしてきました♪♪

子供が出来たらなかなか県外に行きづらくなると思うので、そういう事も踏まえて「今」会いに行こうと、旅に出た訳です( ˆoˆ )/

6年地元を離れて県外で暮らしてた私は、去年帰ってきてから地元で浦島太郎状態でした(笑)

学生時代チャリで行ける範囲でしか遊んでなかったから皆どこで何して遊んでるんだろう・・・って感じで、20歳から電車でどこでも行ける都会に住んでたらそれが当たり前になって

車を運転しなきゃどこにも行けない地元が、本気で嫌でした( ;∀;)

学生時代の行動範囲と大人になっての行動範囲って違うから、前は小さくしか見えてなかった地元のいろいろな面が見れるようになり、やっぱり地元が落ち着くな〜という今です

地元での生活に慣れてくると「県外で過ごした日々って夢?」と思うような、不思議な感覚になるんですが

今回懐かしい方々に会って、やっぱりあの日の私は存在してたんだと再認識しました(笑)

20歳から地元に戻るまで、濃かった!!

地元に戻ってからも、結婚やなんやバタバタで早い!!

こんな早い人生で、私は何が出来るんだろうと思う日々でもあり

けど仕事中の時間の経つ早さは、嬉しく思う日々です(笑)

今回一人旅でしたが、皆の元気そうな姿が見れて良かったです!!行動して良かった╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯